デジタルカメラで楽しむ自然観察

アクセスカウンタ

zoom RSS 皇子ヶ丘公園の初御代桜

<<   作成日時 : 2010/03/14 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は寒暖の差が激しかったですね。
今日は春らしい陽気になりました。
私の撮影フィールドのひとつになっている皇子ヶ丘公園には
四季折々の花が咲くんですが、
今は初御代桜が八分咲きで、そろそろ見ごろになってきました。
今日は残念ながら他県へ出かけたので、
花見ができませんでしたが、車の中から観た初御代桜はきれいでした。
今週は中頃に寒波が来て、一時的に寒くなるようですが、
初御代桜は満開になるでしょう。

画像は昨年携帯電話で撮影した初御代桜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

MY BLOG

皇子ヶ丘公園の初御代桜 デジタルカメラで楽しむ自然観察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる